SSブログ

ラルマナイの滝 [自然]

スポンサードリンク




以前北海道の恵庭市にある白扇の滝のことをブログに書きましたが、すぐそばにラルマナイの滝もあります。

ラルマナイというのはアイヌ語で、水無沢という意味らしいです。

白扇の滝ほどのダイナミックさはありませんが、とても綺麗で見ているだけで癒される滝でした。


IMG_3005.JPGIMG_3001.JPG
IMG_3002.JPG
絶景ポイントからの下の流れも、なかなか爽快でした。  IMG_3003.JPG
IMG_3004.JPG


十台ほどの車が止まれる駐車場もありましたが、今はトイレは故障中で、白扇の滝にトイレがありました。


ダイナミックさはそこまでではありませんが、個人的には好きな眺めでした。

冬にも景観が気になるので、来てみたくなりました。




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

日本の滝 名山渓、名勝を歩く
価格:4104円(税込、送料別) (2018/6/19時点)





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。